工学院大学新聞会のニュースサイト

東京都大学サッカーリーグ初戦の撮影を行いました!

2023/02/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!今回はサッカー部から依頼を受け、試合撮影を行いました!

工学院大学サッカー部は、リーグ戦「2部昇格」を目標として、51人のメンバーと週4日で活動をしています。また、今年で創部59年を迎える伝統のある部でもあります。

今回の試合は東京都大学サッカーリーグチャレンジリーグの第1節として行われ、相手チームは北里大学でした。
試合結果は10-0と圧勝です!とても強いですね。

試合を通して、工学院大学側が優勢な状態であることが多かったので意気揚々と力を合わせてゴールに攻め込む姿は圧巻でした。

また、私自身試合の撮影をすることが初めてで(新入生です)、一瞬一瞬の臨場感が溢れる場面を一枚の画像に収めることができたことに感動を覚えています。
カメラはとても重かったですが・・・笑

サッカー部のみなさん、初戦お疲れさまでした。今後のご健闘をお祈りしています。

 

サッカー部に興味のある方はこちらまで。
▼Instagram
https://www.instagram.com/kogakuin_fc/

▼Twitter
https://twitter.com/kogakuin_fc

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2022 All Rights Reserved.