工学院大学新聞会のニュースサイト

吹奏楽部の定期演奏会で写真撮影を行いました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

去る3月6日、工学院大学吹奏楽部の第41回定期演奏会が行われました。我々新聞会は、リハーサルから本番まで、写真撮影と動画撮影を行いました。

リハーサルでは演奏中の舞台上に上がらせていただき、普通は撮ることの出来ない演奏中の様子を撮影できました!

部員の皆さんはとても活き活きと演奏していて、感銘を受けました!

素晴らしい演奏で、撮影の手を止めて聞き入ってしまうこともありました…

本番は、一番後ろの席から新聞会所有のビデオカメラで動画を撮影しました。高画質、高音質で演奏を残すことができ良かったと思います!

撮影した写真や映像は吹奏楽部様に共有し、自由に使っていただきます。

以上、定期演奏会の様子をお届けしました。もうじき新歓シーズンですので、吹奏楽部に興味のある方は新歓で話を聞いてみてはいかがでしょうか!

私達新聞会も新メンバーを大募集中です!今回の記事で取り上げたような活動をしてみたい方、新歓に是非お越しください!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2022 All Rights Reserved.