工学院大学新聞会のニュースサイト

対面2回目の新入生歓迎会が行われています!【リアルタイム更新終了】

2022/05/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

本日2022年4月7日、対面で2回目の新入生歓迎会が行われています。

健康診断で人の山だった先日よりもゆっくり話を聞ける環境だと思いますので、興味のある方はぜひ来てください!私達新聞会は22番ブースでお待ちしています!

お昼を回り、教科書販売の行列ができています。あいにく曇りですが、各団体とも勧誘に励んでいるようです!

他団体の様子も紹介します!みつばちプロジェクトとSCP(science create project)は共同でハンドソープを制作しました。八王子キャンパスのトイレにおいてあるあのハンドソープです。

その様子は別記事にまとまっているのでぜひご覧ください!

様々な人に話を聞いていただけています!サークルや団体のことに限らず様々なことを聞けますので、ぜひお越しください!

案内などを担当している実行委員の方は髪に特徴的なペイントをしています。かっこいいですね!道に迷ったり、次のイベントの話を聞きたいなどあれば何でも気軽に質問してみてください!

夕方となり、とてつもなく長かった教科書販売の列も短くなりました。学校に来ているのに話を聞けていない方、最後のチャンスです!

将来的に新聞会で作成する動画の素材として、キャンパス構内をGoProというカメラで撮影してみました!夕日に照らされる桜吹雪と様々な団体はかなり映えるのではないかと思いますが、撮影風景はどう見ても不審者ですね……

終了30分前には撤収する団体があらわれ、終了時間の17:15には新聞会含むほとんどの団体が完全撤収しました。参加してくださった方、本当にありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2022 All Rights Reserved.