工学院大学新聞会のニュースサイト

東京都大学サッカーリーグ第4戦の撮影を行いました!

2022/07/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!今回もサッカー部から依頼を受け、撮影を行いました!

今回の試合は東京都大学サッカーリーグチャレンジリーグの第4節として行われ、相手チームは山梨大学でした。

試合結果は1-0で工学院側の勝利です!追いつ追われつの接戦でした!

試合を通してゴールが中々決まらず、追い詰めていると思ったら逆に追い詰められていたりなどハラハラする展開が多く最後まで目が離せませんでした。
終盤でついにゴールを決めた時は、今回は勝てるのだろうか・・・と不安だったのも相まって思わず歓喜の声をあげてしまいそうでした笑

サッカー部の皆さん、第4戦お疲れ様でした。今後もご健闘をお祈りしています。

 

サッカー部に興味のある方はこちらまで。
Instagram

Twitter

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2022 All Rights Reserved.