工学院大学新聞会のニュースサイト

工学院大生だけが使える割引券

2021/06/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!1年生の新聞会Kです!

みなさん、ご飯は安く済ましたいですよね?

実は、工学院の人しか使えない割引券があるのはご存じでしょうか!?

さっそく見ていきましょう

場所は新宿キャンパス12階の事務局にあります

八王子キャンパスの方は新宿に来たら絶対使えるのでブラウザバックしないで最後まで目を通してくださいね

学生証でドアを開けて入るとすぐ目に着く「ご自由にお持ちください」コーナー。

ポケットティッシュやらチラシやらありますが、
中でも目を引くのがY‘s(ワイズ)100円割引券です!

ものすごい量ありますね。右下の太宰さんが「一人1~2枚」と言っているので
早速1枚拝借することにします。

 

ここで注意点。この100円割引券ですが、
月~金曜 の 11:30 ~ 14:00でしか使えません!

土日やお昼過ぎには使えなくなりますので、そこは確認の上ご利用ください。

さて次はこのY‘sという食堂がどこにあるのかです。

Y‘sは工学院大学の隣のエステック情報ビルの4階にあります。

意外とこれを知らないから使ったこと無いという方多いのではないでしょうか?

入ってエレベーターで4階まで上がるとすぐY‘sに着きます♪

 

写真は100円引きで頂いたY‘sのチキン南蛮定食です。

それなりの量もありますし、おいしくて大満足でした!

メニューもそこそこ豊富ですし日替わりもあるので新宿キャンパスにお立ち寄りの際には選択肢のひとつとして考えてみてはいかがでしょうか?

 

ごちそうさまでした!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2021 All Rights Reserved.