工学院大学新聞会のニュースサイト

【リアルタイム更新終了】新歓二日目が始まりました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さんこんにちは、新聞会です。

本日は新入生歓迎会2日目です。

1日目の時とは違い天気が悪いですが、10時半頃には沢山の方々が八王子キャンパスにやって来て新入生歓迎会も賑やかになってきました。

私もたくさんの人を勧誘してみましたが、何人かの人は興味を持ってくれました。嬉しい限りです。

 

ここで勧誘がてらにとあるインタビューをすることにしました。

その名も「これだけ新入生いれば出身地方コンプリートできる説」です!

何人かの新入生にインタビューしてみたところ、東京と神奈川出身の方々がほとんどでした。当たり前ですね。

ですが、新潟や青森出身の方もいました!これはレアモノですね!!!

引き続き調査してみます。

福井県や静岡県、長野県などの方も出てきました!徐々に揃ってきています。

京都府発見!ですが、疲れ&雨がすごいのでもう撤収します!!!

今回のインタビューを通して、意外と多くの地方から学生が来ていて驚いたとともに感心しました。

新歓に来てくれた方々、ありがとうございました!

最終更新 16:28

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2023 All Rights Reserved.