工学院大学新聞会のニュースサイト

八王子祭がついに明日から始まります!

2023/02/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、新聞会1年女子(おぐ、てらみ、sui、コッシー)です。

今日は工学院八王子祭前日!ということで、現在のキャンパスの様子をお届けします!!

ここからどんな作品に仕上がるのでしょうか、とても想像力を掻き立てられます!

大きな教室を使って製作されていました。完成が楽しみです!!

他にも校内には展示がたくさんあるので、是非訪れてみてください!

 

特設ステージ

明日、8日昼にはお笑い、明後日、9日夜には人気アーティストによるライブがそれぞれ行われます。

また、ステージの様子はYou Tube LIVE でもご覧いただけます。

1日目のリンクはこちら  2日目のリンクはこちら

当日のステージのタイムスケジュールや各団体の展示や屋台等の詳細は、工学院大学 第60回八王子祭の公式Twitterアカウント

に公開されています。

今回は八王子祭前日の様子をご紹介させて頂きました。明日明後日がとても楽しみです!!

また、新聞会は当日もKTにて八王子祭の様子をお届けする予定です。そちらも併せてご覧ください。

私たちと共に2日間全力で満喫しましょう!

 

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2022 All Rights Reserved.