工学院大学新聞会のニュースサイト

クリスマスパーティーが開催されました!!!

2022/01/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!今回は12月17日に行われた学科連合委員会によるクリスマスパーティーを取材しました!

入り口でメリークリスマス!と挨拶され荷物を預かってくれます。細部までこだわっていますね!

今回は6人から8人で組まれた班でゲームを行いました。初対面でも学科連合委員会の方たちが盛り上げてくれるのですぐに仲良くなれます。

いつも利用している食堂が、学科連合委員会のみなさんの手によってクリスマス仕様に変わっていました!

BINGO大会では、番号の書いてあるボールを箱からひとつずつ取り出していきます。

BINGOができると豪華景品がもらえるようです!

ちなみに景品は、BINGOがそろった人からくじを引いて決めていく形式のようです。

一番最初にBINGOがそろったのはこの方。

なんと景品は選べる3種の和牛カタログギフト!!豪華すぎますね!!

次にそろったのはこの二人!

育てるタオルfeelとD-STYLISTマルチフォンデュをもらっていました。

また、プレゼントによってはミニドラマが用意されていました。どれもアイデアにあふれていて楽しかったです!

これは皆さんご存じ”NO MORE 映画泥棒”のパロディです。このドミニドラマが終わり出てきた景品は、FUJIFILM instax mini チェキフィルムセットでした!

ちなみに私のシートは一向にそろいません、、、どうして!!!

 

 

その後もYogiboや家庭用マッサージクッション、SONYのワイヤレスヘッドホンやAmazon fireタブレットなど豪華景品が渡されていきます。ここまで渡された景品は15個です。ここでクリスマスパーティーは終わりかと思いきや、男爵が階段から登場して、、、

プレゼントはまだ残っていると言い張る男爵。これだけの豪華景品を配ったのに!!なんて太っ腹なのでしょう。

後ろを振り向くと手作りのクリスマスツリーが輝いていました。とても綺麗ですね。

残りのプレゼントはBINGOではない方法で当選者を決めるようです。すると、明かりを消され暗くなった会場でカウントダウンがはじまりました。カウントが0になると一人の座席が光っています。

当選したのはこの方!しかも景品はNintendo Switchです!!!大喜びですね笑

これにてクリスマスパーティーは終了です。学科連合委員会の皆さんと超豪華景品によってパーティーは終始大盛り上がりでした!これからも楽しいイベントに期待しています!皆さんお疲れさまでした!

 

学科連合委員会のTwitterはこちら!

学科連合委員会のinstagramはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Kogakuin Times , 2021 All Rights Reserved.