本日11月25日は新宿祭3日目最終日です。模擬店や教室展示、ステージ企画、イベントどれもクライマックスに向けて最高の盛り上がりを見せています。

一階アトリウムのステージで、午前中にはダンスサークルREADYによる「ダンスショーケース」が行われ、朝から熱のこもったダンスパフォーマンスが繰り広げられました。その後、創価大学落語研究会による「お笑いライブ」では客席が笑顔で溢れ、次のステージ企画、手品サークルマジシャンズ・ソサイエティの「ステージマジック」へとバトンをつなぎました。様々な種類の手品が披露されるこのステージは拍手と歓声に包まれながら幕を閉じました。

続けて行われた学生自治会常任委員会による観客参加型の劇「ADVENTURE IN THE OCEAN」で、来場者は配られた四つの色の紙を使って劇に参加しました。またステージに上がり劇に協力した来場者には豪華プレゼントもありました。次には吹奏楽部による「アンサンブルコンサート」が行われ、聴かせる曲から盛り上がる曲まで幅広い演奏で会場を盛り上げました。shinjukufes2018_gametaikai_kessho

新宿祭実行部による「GAME LAGOON」では新宿祭の3日間で行われた予選大会を勝ち抜いた人たちによる「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」のゲーム大会が行われ、ステージの特大ビジョンに映るゲーム画面にオーディエンスは熱狂しました。続いて「鉄人発表&模擬店コンテスト発表」が行われ、新宿祭伝統の体力バトル「鉄人29階」で優秀な成績を残した参加者に豪華景品が渡されました。また3日間お客さんによる投票を集めていた「模擬店コンテスト」の結果が発表され、学科連合委員会による「ギョ ギョ 餃子」が見事1位に輝きました。

この後は今年の新宿祭の目玉企画「KGU Project 2018」が行われます。人気歌手、影山ヒロノブさんときただにひろしさんを招いた特別ライブです。是非ご覧ください。その後にはビンゴ大会「BINGO Aquarium」も行われます。そちらも奮ってご参加ください。