7月30日、DJサークルKNOiSEの主催する定例DJイベント「RøM00(ロムゼロ) vol.7」が、新宿のDJバー「新宿BUMP」で開催されました。このイベントは、KNOiSEのメンバーが日々の練習の成果を披露するため、去年から不定期に開催しているもので、今回で7回目の開催となりました。夏休み直前となる今回は、1年生をはじめとする新入メンバーがNew Faceとして登場、来客を沸かせていました。

開場後すぐのOpening DJには3年生のkinseiが登場、安定感のあるDJプレイでオープニングにふさわしい盛り上がりを見せ、続いてNew Faceのakamo、DiAloMa、FOREST.f、Not The Sameが半年間培ってきたオリジナルのDJスタイルでNew Faceらしからぬプレイを披露、日も暮れてきた頃合いにGuest DJのDJ NO!SE、Sakuyaによるプレイで開場は熱狂に包まれ、クローズのHolyBedまで、まさにサークルの全力を出し切ったイベントとなっていました。

KNOiSEによるイベントは定期的に開催されています。興味が沸いた方は、ぜひ足を運んでみてください。

DJサークルKNOiSE Twitter:kogakuinDJ