9日、八王子キャンパス食堂にて、学科連合委員会主催のクリスマスパーティーが開催されました。クリスマスパーティーは毎年恒例のイベントで、今年はビンゴ大会を中心に、委員による劇などを交えたイベントとなりました。豪華な景品や、冷え込む冬の夜にうれしい暖かい食事なども、参加者を盛り上げていました。

イベントの序盤からビンゴが出るたびに発表される多くの豪華な景品に、参加者の期待も高まっていき、会場の盛り上がりも最高潮に達していました。また、他学科の学生と知り合う貴重な機会ということもあり、初対面ながらも会話が弾んでいるグループも見られました。

学科連合委員会クリスマスパーティ2016

2016年の学科連合委員会八王子支部クリスマスパーティ内で行われた劇の様子。

食事には定番のミネストローネやジャーマンポテトのほか、クリスマスならではのチキンはさっぱりとしたレモン風味が提供され、参加者の舌を喜ばせていました。参加者の機械理工学科1年大原さんは「普段かかわりのない、情報学部や応用化学科の友人を作ることができ、とても楽しかった」と語っており、とても有意義な会となったようでした。

20日には新宿キャンパス7F食堂でもクリスマスパーティーイベントが開催されます。手軽なオンライン予約も用意されています。ぜひ参加してみてください。

学科連合委員会HPはこちら。学科連合委員会八王子支部Twitter:@hachiojirengo 学科連合委員会新宿本部Twitter:@shinjuku_rengou